スポンサーサイト


ブログ乗っ取り!

こんばんわ!最近、ちょこちょこCSOを再開するようになりました!しかし、Suxは私以外はみーんなパソコン自体からも卒業したみたいなので、このブログを貰うことにしました!
これからはたまーに更新しながら頑張っていきます!

そして最近はEclipseCicusというクランでお世話になっております!昔みたいな動きaimなどは皆無で
まったーり活動しております!最近は、TaSuKeと5年ぶりぐらいに一緒に試合したり,そしてなぜか
ミドルカップという大会に遊び参加することになりました!
メンバーは確か、mother3 アッカーマン、Foltisくん、なおやん、Outdogくん、ayaTKと私で出るみたいDEATH。 まぁその前の週はずっと関東に出張なので、きっと私は応援してるので頑張ってほしいですね!



Snapshot_20130919_2307150.jpg     Snapshot_20130921_2239281.jpg  

と、上のSSは最近記憶にある楽しかった良い試合。やっぱりチームとして機能するとキモチーね

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲ 

